東京喰種:reの1巻が発売決定!

東京喰種:re 1巻が発売決定です。

東京喰種の衝撃のラストがまだ生々しいですが
こうやって:reの新刊が出てしまうと、もの凄い置いてけぼり感を感じるのは私だけでしょうか(笑)

東京喰種は終わったのか…と、悲しいような、嬉しいような、、、そんな:reの1巻発売日が決定しました。

 

東京喰種:reの1巻発売日は12月19日です。
ヤンジャンとの誤差もほとんどなくて
進撃の巨人がコミック発売された直後に別冊マガジンで読めるように
東京喰種:reもヤンジャンで続きが読める感じになっていますね。

 

気になる1巻は、“あの人”の登場までとなっています。

 

1巻の購入オススメ情報…!

1巻を購入する場合ですが

オススメはこちらのサイトになります。

東京喰種:reをすぐに読むならコチラをクリック

 

「東京喰種:re」で検索するとすぐに試し読みできましたよ。

 

ちなみに私はここで試し読みしたあとに

すぐに購入してしまいました。(笑)

 

本体価格がコミックスよりも10%くらい安いので

500円で購入できましたから。(笑)

 

実は古本屋でもこれくらしますからね。(笑)

東京喰種は今やめちゃくちゃ人気があるマンガなので

古本屋でも500円くらいはしてしまいますからね。汗

 

電子コミックは敷居が高いかなーと思っていましたけど

使ってみると簡単ですし安く手に入れられるのが何より嬉しいですね。

 

まだ読んでない方は試し読みしてみてくださいね。

このサイトはマジでオススメです♪

 

東京喰種:reをすぐに読むならコチラをクリック

 

 

ちなみに1巻は4コマがほのぼのしていて面白かったです。

かなりの癒しでした。(笑)

 

個人的には有馬貴将が大好きなんで、

4コマでアキラにいじられているシーンとかは

見ていてキュンとしてしまいましたね、不覚。笑

 

他の記事はトップページから見れます。

トップページへ

こちらも人気記事です:

有馬貴将の知られざる過去がついに判明!?

スクリーンショット 2016-01-28 14.21.40












有馬貴将の過去はこちら




1位:アニメ化で大人気!今、東京喰種[JACK]が面白い…!
2位:「:re」元ネタのカフェに行きました。
3位:ノロはロマじゃないか?という考察
4位:芳村店長とピエロ集団が繋がっているという予想と考察
5位:東京喰種のタロットナンバーまとめ

毎週の最新ネタバレ考察はコチラからどうぞ


スポンサーリンク