月山習とは?【東京喰種】

東京喰種で大人気の超変態の“喰種”、月山さんについてです。。
アニメ映えする変態サンですね。アニメでは終始笑いっ放しでした。

かなりイケメン風に作られているのに、
カネキくんのことになると悶えてくれるのが嬉しいです。笑

 

今回はそんな月山さんについてです。

 

月山さんは甲赫持ちです。

美食家として有名で補食する部位を選ぶなど
食のこだわりが強い“喰種”。

 

このあたりはトルソーに近いものを感じますが
容姿も違いますし、食する部位も違うことから
違う“喰種”であることが予想されますね。
第一、月山さんがアオギリに所属する理由が思い浮かびません。

 

グールレストランにカネキを誘い出し
カネキを美食家仲間のグールに振る舞おうとしますが

解体屋“タロちゃん”の猛攻によって赫眼を発動したカネキが
隻眼であることを確認すると態度を一変。
カネキを独り占めして食そうとします。

カネキに謝ったりしていますが、本当に悪いとは思っていませんよね。
結局は自分が食べたいという自己欲求を満たすためだけに
カネキを延命するところを見ると、月山さんは仲間としては信用できないなという感じです。

 

カネキの肉質を最高に高めるためにニシキの彼女・貴未を生け贄に。
カネキ救出に来たトーカと、貴未救出に来たニシキとバトルします。

最終的にはカネキを食したトーカに完敗。
損傷するが自分の肉を喰って回復。

ここで名言「僕はけっこう美味しかった」が発動します。
“喰種”でもウマいもの食べてたら、肉質がよくなるそうで。
このあたりのジョークは嫌いではないですね。

 

その後はカネキを食べることを目的に
カネキのそばにいて機会をうかがいます。

あんていく戦では戦闘せず。
カネキが駆逐されることを直感し強引に引き止めるが
SSレートとなったカネキには通用せず。

若干、月山さんの戦闘力が東京喰種の最後では低くなりましたが
もともと美食家と呼ばれる“喰種”なので、東京喰種:reでは
大量の戦略的咀嚼によって、大幅パワーアップされていることを望みます。

 

東京喰種:reではカネキの消息を追っており
カメラ少女の堀ちえに捜索を依頼しています。

そして堀ちえは琲世のパンツをゲット。

月山さんはそのパンツをクンクンして昇天してしまうのでしょう。

 

堀ちえが琲世のことを嗅ぎ回っていることから
月山さんがご存命であることは予測できますので
これからの月山さんの活躍に期待したいと思います。

 

月山さんが追っかけている佐々木琲世については
次のページで詳しく解説しています。

続きを読む

 

こちらも人気記事です:

有馬貴将の知られざる過去がついに判明!?

スクリーンショット 2016-01-28 14.21.40












有馬貴将の過去はこちら




1位:アニメ化で大人気!今、東京喰種[JACK]が面白い…!
2位:「:re」元ネタのカフェに行きました。
3位:ノロはロマじゃないか?という考察
4位:芳村店長とピエロ集団が繋がっているという予想と考察
5位:東京喰種のタロットナンバーまとめ

毎週の最新ネタバレ考察はコチラからどうぞ


スポンサーリンク