笛口アサキとは?【東京喰種】

ヒナミパパ、笛口アサキについてです。
本編では1ページも登場していませんが
ヒナミに繋がる情報でもあるため、一応考察をしておきたいと思います。
と言っても、情報があまりないので多くは出来ないんですが。笑

 

笛口アサキは鱗赫の“喰種”です。
笛口リョーコの夫であり、ヒナミの父でもあります。

リョーコとアサキの良い部分のみが遺伝されたのがヒナミですね。
普通は“喰種”どうしの交配でも、こういったよいところのみが合わさることはないみたいです。

トーカとアヤトは甲赫と羽赫の“喰種”が夫婦ですが、
二人とも羽赫タイプのみが発現していることなどから推測できます。

 

本編には登場しておらず、すでに他界しています。
真戸の手によってクインケにされます。

夫婦そろってクインケになるのは、
トーカの父母以来ですね。

トーカ母は有馬貴将によって駆逐されており
トーカ父は篠原さんによって捕獲されています。

夫婦両方が1人の捜査官にやられてしまうのは
作中では笛口夫妻が初めてのようです。

リョーコやヒナミがおとなしい性格なのからしても
夫のアサキも“喰種”としては比較的おとなしい“喰種”だったのではないでしょうか。

 

しかしながら因果応報とでも言うのでしょうか、
笛口夫妻を倒した真戸さんは、ヒナミによってやられてしまいます…。

ヒナミは東京喰種:reでも活躍していますので
ヒナミについては次のページで詳しく解説していきます。

続きを読む

こちらも人気記事です:

有馬貴将の知られざる過去がついに判明!?

スクリーンショット 2016-01-28 14.21.40












有馬貴将の過去はこちら




1位:アニメ化で大人気!今、東京喰種[JACK]が面白い…!
2位:「:re」元ネタのカフェに行きました。
3位:ノロはロマじゃないか?という考察
4位:芳村店長とピエロ集団が繋がっているという予想と考察
5位:東京喰種のタロットナンバーまとめ

毎週の最新ネタバレ考察はコチラからどうぞ


スポンサーリンク