有馬貴将とは?【東京喰種】

CCG最強の特等捜査官、有馬貴将についてです。
平子・宇井は元部下となります。

意外に部下も多い有馬貴将。
CCGのなかで有馬貴将のことを悪く言う人間はいないので
実力だけではなく世渡り上手でもあるのかもしれませんね。

 

そんな有馬貴将は高校生時代からクインケを使用しており
それ以来、対グール戦で無敗の戦績を誇ります。

 

高校生時代から変形式クインケを巧みに扱う。
高校生時代のクインケ“ユキムラ”は平子に譲る。
東京喰種:reでは現在は佐々木琲世が使用しています。

 

有馬貴将はクインケ“IXA”と“ナルカミ”を使用するが
ムカデ状態のカネキによって防御壁モードのIXAを損傷する。

その後カネキの両目をくりぬき、
記憶を喪失したカネキを佐々木琲世として捜査官にします。

 

ちなみに高校生時代に四方連司の姉も駆逐しており
四方連司からは仇として認識されている。

有馬貴将は言葉数も少なく、謎の多いキャラクターだが
高校生時代のストーリーが番外編として東京喰種JACKがあります。

有馬貴将のストーリー“東京喰種JACK”とは?

 

あんていく戦ではルートV14にて
数百体のグールを駆逐した後、隻眼の梟と戦闘。
無傷で隻眼の梟の左腕を損傷するなど、
現在出てきているキャラクターで最強との呼び声も高いです。

あんていく戦では有馬貴将の無尽蔵のスタミナがとにかく気になりました。
なんで、そんなに、戦えるの?そこについては謎が深まります。

 

現在は“アオギリの樹”対策チームとして活動しています。
アオギリの樹殲滅を目的とするS3班については次のページで書いています。

続きを読む

こちらも人気記事です:

有馬貴将の知られざる過去がついに判明!?

スクリーンショット 2016-01-28 14.21.40












有馬貴将の過去はこちら




1位:アニメ化で大人気!今、東京喰種[JACK]が面白い…!
2位:「:re」元ネタのカフェに行きました。
3位:ノロはロマじゃないか?という考察
4位:芳村店長とピエロ集団が繋がっているという予想と考察
5位:東京喰種のタロットナンバーまとめ

毎週の最新ネタバレ考察はコチラからどうぞ


スポンサーリンク